All about my girls

ブライス大好きなkeiのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bad girls

皆さまご無沙汰しております。放置ブログと化していましたが
気まぐれで更新させていただきます。

badgirl1

別に何かあって更新していなかったわけではありません。
ただただ、忙しかったのです。忙しくて、余裕がありませんでした。
お人形には癒されていたんですけどね…

badgirl3

先日ドルショに行って久々にブライスのお洋服を買った時、
これまた久々撮影意欲がわいてきまして…

badgirl2

写真を撮っている間、頭の中でずっと流れていたのが
フレディ・マーキュリーの「Mr.Bad Guy」
♪Mr.Bad Guy, Mr.Bad Guy, Mr.Bad Guy
It's the only way for me
It's my destiny〜

badgirl4

まあこの人たちの場合は「Miss Bad Girls」てなところでしょうかね?w
なんか、どこかがワルそうな彼女たちが大好きです。

badgirl5

またボチボチ更新します。……多分w
拍手いつもありがとうざいます!
  1. 2015/05/07(木) 00:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PARIS

 超ご無沙汰しております。季節は2つほど終わってすっかり秋。
バタバタしているうちに、2014年も半分どころか4分の3が終わろうっていう…

 で、そんな9月、仕事でパリに行ってきました。メトロに乗り、バスに乗り、RERに乗り
タクシーにも乗り…本当に楽しかった。

paris1

CDGに降り立ち、パリ市内へ。

paris2

宿泊先がオペラ座近くだったのは本当にラッキー!

paris3
paris4
paris5

 一応仕事で行かせてもらっているので観光地的なところには行けなかったのですが、目的の場所に着くまでに立ち寄れたところはすかさず撮影! エルメス本店は、開店前に並んでいたり(パリなのに!)…興味深い事もたくさん!

paris6

 …一応連れていったりしてみたんですが、外で撮影する勇気が無く、ホテルの窓辺で記念撮影w 長旅往復お疲れっしたーw

 パリの思い出、少しずつUPしてゆきます。ああまた行きたいなー!

 
 拍手いつも本当にありがとうございます。季節の変わり目、体調にはご自愛くださいませ♪
  1. 2014/09/21(日) 08:47:57|
  2. Kenner Blythe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

white dress

 ケッコンしたけど式も披露宴もしない私たち。
でもやはりなんかカタチに残そうというわけで、写真を撮ることにしました。
予約して行ったのは、都内某所のおシャンティなスタジオ。
これで、やっと『ケッコンしましたハガキ』が作れます(笑)

whitedress1

 膨大な数のドレスの中から、4着ほど候補を選んで試着。
 その時に小物やヘアスタイルなど全体のイメージも固めてゆきます。
担当してくださった方も感じが良くて親切で、
最初は不安しか無かったのですが、ようやく何となく気持ちがアガってきました。

whitedress2

 この話をすると、聞いてくれた方のほうがコーフンしてくれます。(気をつかってくれているのかもしれませんが)
Σ(*・∀・)「ええええ、ステキーーーーーー!!! 気分アガリますねっ! いいですねえええっ!」
(*≧∀≦*)「ドレス決まった? どれ? きゃーーーーーーーーーっ♪♪」
 当の本人は、いまひとつピンときてない上に、二の腕やらフェイシャルやら不安で仕方がないというのに…。

whitedress3

 とりあえず、今やれることをしなきゃ! と整体とフェイシャルの予約は入れました。
 どこまでやれるか付け焼き刃!? 

 拍手いつもありがとうございます♪
  1. 2014/03/17(月) 00:08:41|
  2. Kenner Blythe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLIZZARD

 朝起きたら、天気予報通り、雪が降り積もっていました。

blizzard1

 窓を開けてふれてみれば、さらさらの粉雪。
 風も強いせいかまるで小吹雪。

blizzard2


 スケートデートと、海遊館で買って来たカワウソを置いて見ると
あら不思議そこはまるで八甲田山!(例えが………)

 blizzard3

 あっと言う間に二人の上に雪が積もってゆきます。

blizzard4

 「もういい加減にしてくれないと凍死しそう」
 スケデの表情がそんなふうだったのでそろそろお部屋に戻りましょうかw

blizzard5

 ちょっと目を離すとあっという間に埋もれてしまいそう。

blizzard6


 久々の銀世界。都内では13年振りの大雪警報だとか。
 明日は地面が凍っている可能性大。お出かけの方は気をつけてください。
……といいつつ私も外出します。家の前がビミョーに坂なのでキケンです。
 
 拍手いつもありがとうございます!
  1. 2014/02/08(土) 23:46:10|
  2. Kenner &Takara Blythe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

skatedate

 そうそう、前回少しだけ登場したのですが、引っ越しと共に
やってきたのが新メンバー! 憧れのスケートデート!

skatedate2

 友人から譲り受けた大切なモンちゃん(モンドリアン)の
お友達が欲しいなと思っていた時にご縁が。

skatedate1

 このモンちゃん、何となくケモノ風味なのは、
ドルショの戦利品・バンビ帽のせいか、はたまた
アイのポジションをうっかり三白眼にしたせいか…w

skatedate3

 なんか様子うかがってるみたいな表情で笑えるw

skatedate4

 これからじっくり向き合って写真を撮っていこうと思います。
まずはようこそ我が家へ!

 拍手ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします。


  1. 2014/01/21(火) 00:44:50|
  2. Takara Blythe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

profile

kei

Author:kei
ブライス大好きな会社員

new

comment

trackback

archive

categorie

Kenner Blythe (189)
Takara Blythe (8)
my dolls (7)
Kenner &Takara Blythe (10)
etc. (3)
未分類 (4)

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS link

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

search

RSS link

link

このブログをリンクに追加する

QRcord

QRコード

